よちよち古書店主のまったりぶろぐ from 札幌
開業したての古書店主が、本とか、猫とか、その他色々語ります。なにせヒマですので。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開店休業
2011/2/17

こんにちは。まぐです。

ここ数日体調を崩しまして、臥せっておりました。
それを見計らったように、パソコンの調子も悪くなり、どうにもこうにもなりません。
やれやれです。

昨日は気分転換にブックオフまで出かけてきました(ブックオフが気分に転換になるのか、という問題もあるような気もしますが)。
悪い時は何をやっても駄目なもので、数冊しかいい本が見当たりません。
なんだかな。

お陰さまで、やっとこさ、調子も良くなってきましたので、そろそろ活動しようかと思っております。
というか、しないといけないのかな、と。
何日か臥せって自堕落な生活を送りますと、「なんか、なにもかも面倒だなぁ」とか思ってしまいます。
困ったもんです。

張り切って活動再開です!

これを読んでロトで一発当ててやろう、と思っているうちに売れてしまいました。

中身はさっぱり理解できませんが、定番なので仕入れました。。。

↓よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://greenfieldbooks.blog.fc2.com/tb.php/8-bfb8743a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まぐ

Author:まぐ
古書店GREEN FIELD BOOKS 店主のまぐです。2011年サラリーマン生活に別れを告げ、古物商免許を取って古書店主になりました。よちよち歩きでやっております。
古物商許可北海道公安委員会
第101020001542号



本、買い取ります!

本棚 
在庫が激しく不足しております。ご不要の本を売ってくださいませ。本の整理、お引っ越し、遺品整理など、本を手放すご予定の方、その本捨てないでください!その本を読みたい方がいらっしゃいます。札幌日帰り圏内どこでもお伺いいたします。まずは下のメールフォームからご連絡ください。



メールフォーム

古本出張買取しております!札幌日帰り圏内どこでも張り切ってお伺いいたします。まずはご連絡くださいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



リンク



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。